先週の金曜の夜、見つけた!ミミズク


うまく撮れなかったんだけど、

何かわかるかな?sei


ファイヤーキング 101 


ちっちゃ~っ。aya。。。




答えは、三日月。sei

seiseisei一番すきな、月の形。すき★!seisei