ファイヤーキング 101
アメリカンミッドセンチュリーと私の大スキなもの。
先週の金曜の夜、見つけた!
うまく撮れなかったんだけど、
何かわかるかな?
ちっちゃ~っ。。。。
答えは、三日月。
一番すきな、月の形。