ファイヤーキング 101
アメリカンミッドセンチュリーと私の大スキなもの。
旅行中に何をしていたかというと。。。
フラワーショーに行ったり、
美術館で絵画を見たり、
映画を見たり、おいしいものを食べ、
”すきなこと”大満喫。
おみやげ。