眠すぎ。。。shokopon

なので、お昼寝しますzzz

梅春が近いのかな。

ファイヤーキング 101 

ブランケットに埋もれて寝るのがすき。ハート8

今、愛用しているのはペンドルトンのモーターローブ。ハート3

チェック柄だいすき。ハート

雑誌”Lightning”で見て、ひとめぼれ。ハート2

一緒に、ロゴクッションも購入しました。ハート4
ファイヤーキング 101 

最近、ビンテージの木の箱も集めてます。切り株

でも、高いの。。。shokopon


それでは、

おやすみなさい。shokopon