睡魔眠すぎ。。。 なので、お昼寝します 春が近いのかな。 ブランケットに埋もれて寝るのがすき。 今、愛用しているのはペンドルトンのモーターローブ。 チェック柄だいすき。 雑誌”Lightning”で見て、ひとめぼれ。 一緒に、ロゴクッションも購入しました。 最近、ビンテージの木の箱も集めてます。 でも、高いの。。。 それでは、 おやすみなさい。