タイトルを見て、すぐにひらめいた人は、かなりの通です。

今日の献立は

五目ちらし、しいたけ焼き、鶏団子のスープ煮。
五目ちらしは、うなぎも入れて、ボリュームを出しました
。
そして、スープ煮は、白菜、大根、ニンジン、豆腐、マロニー入り。
ゆず七味をたくさんかけて、体がポカポカ~。![]()
食器は、ファイヤーキング レストランウェア
ディナープレート&ブレッドプレート、
パイレックスの ブラウン スモールボウルです。
しいたけにマヨネーズとチーズをのせ、トースターへ。
焦げ目がついたら、ゴマをふりかけて、完成
しょうゆをかけて、アツアツを食べました
。



