とんかつ定食すご~く揚げ物が食べたくなり、 今日の献立は、 とんかつ定食(味噌汁+ごはん付き)となりました。 野菜もきちんと食べて、おなかいっぱーい。 食器は、ファイヤーキング レストランウェア ディナープレート&チリボウルです。 多めに作ったし、明日はカツ丼に決定 あっ、カツカレーもいいなぁ。