ファイヤーキング 101
アメリカンミッドセンチュリーと私の大スキなもの。
今日のおやつ
LUのチョコレートビスケットとコーヒー。
お気に入りの、エキストラヘビーマグでいただきました。
さくさくビスケットとチョコレートの組み合わせが最高~。