今日のおやつアメちゃん6


ジンジャーマンLUのチョコレートビスケットとコーヒー。

お気に入りの、エキストラヘビーマグでいただきました。ファイヤーキング

ファイヤーキング 101 

さくさくビスケットとチョコレートの組み合わせが最高~。くまちゃんハート