うちごはん今日の献立 オムライス、グリーンサラダ、コーンスープ。 使ったお皿は、ファイヤーキング レストランウェア 11 1/2インチオーバルプラッター&パイサラダプレート そして、ホワイト ワンハンドルキャセロールです。 サラダは、数種類のサラダ菜と、きゅうり、トマト、ハム、ツナをミックス。 ハニーマスタードドレッシングをたっぷりかけて、 いただきま~す。 オムライスのケチャップごはんは、おいしいな~。 いくつになっても、だいすきな味です。