中国紅茶先日、中国に旅行した友達から、紅茶をもらいました。 赤いフタに、天女のような人が描かれた、中国っぽい紅茶缶です。 缶に書いてある効能を読んでいると。。。 ””の文字発見 茶葉は、ひじき風 さっそく飲んでみました。 ちなみに、白いお皿は ファイアーキング ホワイトレストランウェア フルーツボウル、 ブルーのマグは、マッキー社のものです。 香りもよく、砂糖なしでも、ほんのり甘かったです。 癒されました~