今日のスタイル最近は、もっぱらアメカジ派。 今日は、こんな感じでお出かけです。 シャツジャケット フィデルティ ファー付きパーカ ジューシークチュール デニム AG バッグ バネッサブリューノ スニーカー エドハーディ このフィデルティのシャツジャケット、 ウールリッチ生地を使った、本格仕込み。 ローズバッドで一目ぼれ即買い。 エドハーディのスニーカーは、 少し光沢感があり 両側面にそれぞれ違う柄が、ついています。 中はボア付きで、寒さもへっちゃら。