数年前からず~っと、ボールペン
が欲しいなぁ、と思って
探していたのですが、なかなかコレ!ってものに巡り会えず。。。
すると、昨年末、
いっちゃん(彼)がこんな素敵なものをプレゼントしてくれました
。
フランスの”Recife”というブランドで、バーニーズニューヨーク(新宿店)で見つけたそうです。
ちょっとプッチ風な柄が、まさに、私のすきな感じで、一目ぼれしました![]()
他にも、何色かあったみたいですが、やっぱり私は、ブルー系かな~
どうもありがとう、いっちゃん。大切に使うね!
数年前からず~っと、ボールペン
が欲しいなぁ、と思って
探していたのですが、なかなかコレ!ってものに巡り会えず。。。
すると、昨年末、
いっちゃん(彼)がこんな素敵なものをプレゼントしてくれました
。
フランスの”Recife”というブランドで、バーニーズニューヨーク(新宿店)で見つけたそうです。
ちょっとプッチ風な柄が、まさに、私のすきな感じで、一目ぼれしました![]()
他にも、何色かあったみたいですが、やっぱり私は、ブルー系かな~
どうもありがとう、いっちゃん。大切に使うね!