初ブログなんとかかんとかブログをたちあげました ここまで作っただけで、すでに疲れた~。 このブログで私のだいすきなアメリカンミッドセンチュリーの食器や かわいいものなどを紹介していきたいと思っています。 さて、記念すべき第一回目は、 ファイヤーキング 9インチディナープレート をリメイクした時計です。