羊毛フェルトアート moncome
*第9回全国ニット大賞2018 道北日報賞 受賞*
 

~felt art moncome~
https://www.moncome.com

テーマ:
久しぶりに、フェルト以外の日記ですが、息子発熱の記録です滝汗

いつもより早起きして、朝ご飯は普通に食べて、学校へ行った息子……

午後11時「熱が38.2℃あるのでお迎えに来てください」と連絡あり。
その時私は自宅でネイリストさんにジェルネイルしてもらっていましたびっくり

今日の夜便でハワイ(仕事)へ行く主人がまだ家にいたので、お願いして迎えに行ってもらいました照れ

帰ってきた息子は思ってたより元気。iPadとお茶持ってベッドルームへ。お昼はカレーライスをリクエストでペロリと食べてました。

熱は上がり気味だし、クラスの何人かはインフルなので、確認のために病院へやって来ましたが、26人待ち……暇なので、blogにしておこうと思い立ったわけです。

息子君もし、インフルだった場合は、5年ぶりかな?

1錠で効果ある新薬、ウイルスの増殖を止めるそうですがラブ体の中でウイルスが増えないため、インフルに対しての免疫が出来ないってこともあるかも。と読んで、次またかかる恐れがあるのなら、1回で終わらせたいから、体力があるならしっかりかかって免疫つけた方がいいじゃない?と、思ってしまいましたてへぺろ高熱でしんどいのは嫌だけどゲッソリ私が以前かかった時、休みをとる事が出来るし、家族の協力も得られるので、薬飲まず部屋にこもって1晩大汗かいて復活しましたグラサン

でもでも、今回自分がかかったら、その新薬とやら試してみたい気もします。やること山積みなので、休んでいられない笑い泣き

ネットで読んだのですが、インフルにかかった時、紅茶がいいという記事を読んだので、息子には早速紅茶を飲ませています。口の中のウイルスを無くしてくれるので、他人に移さないというメリットがあるようです。

 自宅では、免疫力アップに効く精油も垂らしてディフューザーで拡散もしています。

もう、インフルだと疑って、色々ほどこしてはいますが、さて、結果は!?早く順番にならないかなぁ。既に1時間経過。車で待機している息子くん、待ちくたびれて寝ちゃいましたよ。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス