絶品!!!! | salon mon coeur サロンモンクール 四條畷のブログ

salon mon coeur サロンモンクール 四條畷のブログ

幅広い世代のご要望に合わせたオンリーワンスタイルをご提供するファミリー向けサロン

昨日とある方々に食事に誘って頂きました。

魚をいただいたんですが、これがまた
どの料理も絶品!!!!大阪で久しぶりに美味しいお魚に出会いました。

その中でも衝撃的だったのがこれ!!!!
photo:01


こんな食べ方はじめてだったので、
少しフリーズ、、、、

この多めのわさびも逆にアクセントになって雲丹の味をしっかり引き締めてるんです。

車だったので、お酒が飲めなかったのが残念、、、、

美味しい料理を食べると幸せな気分のなりますよね。。


超余談ですが、雲丹と海栗の違いって知ってます⁇
海栗は海にいるそのものの状態で
雲丹は塩漬けにんして加工したものをいうんですよ!!