もーちゃん | salon mon coeur サロンモンクール 四條畷のブログ

salon mon coeur サロンモンクール 四條畷のブログ

幅広い世代のご要望に合わせたオンリーワンスタイルをご提供するファミリー向けサロン

先日買い物に行った時のことです。

普段動けない休日だったんで、人の多

さにびっくり!!!!!!!!

そんな中、もーちゃんに出会いました

photo:01



ってもーちゃんて誰やねん!!

書いて欲しいことやイメージ伝えると

一枚の手紙を書いてくれる書道家(?!)

だったんです。

はじめて書いてもらいましたが、

温かみのある素敵な手紙でした。

こういう出会いっていいですよね。

またお願いします!!!!
photo:02