☆新米セラピスト 相沢ですヾ(@°▽°@)ノ | 男性に大人気♥レディース&メンズエステ♡mon coeur♡スタッフブログ【陰部脱毛 VIOエステ ブラジリアン プライベートサロン】

男性に大人気♥レディース&メンズエステ♡mon coeur♡スタッフブログ【陰部脱毛 VIOエステ ブラジリアン プライベートサロン】

目黒駅徒歩30秒♪
男性も気軽に通える【ブラジリアン脱毛(陰部脱毛)】【オイルトリートメント】
【フェイシャル】等が受けられる都度払い制のサロンです♪
ムダ毛のない男性は女子からモテモテです♥
ご予約は03-6721-7558までお待ちしております♡

みんなおはようおはよ~
新米セラピストの初心者マーク相沢ななですaya

先週は、怖。アアア怖。男性に嫌われまくっているピーチ毒舌ドS鬼店長ピーチ怖。アアア怖。
の風邪を移されちゃって、みんなに会えなくてつらかったけどはぁ♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥


病院行って

konatu飲んで

寝るいっぱいseiたので

元気に復活したよ元気あげあげあげあげ

お休みしている間、怖。アアア怖。鬼店長ピーチに無理して入って癒されなかった人が多かったみたいだけど、大丈夫だった?

怖。アアア怖。鬼店長ピーチは、女の人にも、男の人にも痛い酷いことばかりしてるのにお金払ってまで鬼店長ピーチを指名するのか、私にはわかりません謎ガオォ?


私も、鬼店長ピーチが得意の足ツボマッサージ足の裏や、お腹の揉みだしぶた小顔マッサージsao☆をやってもらったけど、痛くて痛くて耐えられなかったです・・・泣 泣 泣


怖。アアア怖。鬼店長ピーチがやっていることは
虐待です!!


お金ない人も、カード使えるので優しくされたい男の人は相沢なな指名♥akn♥ハートでいっぱい会いに来てねゎーぃ♡




皆様のご指名お待ちしていますaya

新米セラピスト 相沢ななWハート