こんにちは🍃

昨夜は風が強くて、寝付けず

さらに、繊細なぶるん君が何故かソワソワしまくり滝汗部屋中歩き回ったり、👩🏻のベッドに入ってきても落ち着かない様子でした真顔


なんだったのだろう❓


あ‼️今年初のブログなので、

一応


明けましておめでとうごいます

𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗡𝗲𝘄 𝗬𝗲𝗮𝗿♬︎*.:*


今年も5ワンコ՞•・•՞🐾達とワシャワシャ楽しく過ごせれば何よりですニヤニヤ


特に、シニア犬のもんた、ココア、ぶるん、もも

元気に過ごせますように🙏


👇👇👇朝ごはん食べて再び二度寝をしているワンコ達ニヤニヤ


👇👇👇お転婆な末っ子の麦♡♡

コタツが大好き


人間のようにコタツに入って寝てますニヤニヤ

こういう寝方するのは麦ちゃんだけニヤニヤ


3歳の麦ちゃんは、ハンモックチェアも大好きで、

勝手に乗って寛いでますニヤニヤ

ハンモックチェアの下のクッションは、ココアともものお気に入り♡♡

白のアルパカは、👩🏻の誕生日に家族が買ってくれたもの♡♡

ハンモックチェアは、ユラユラと座りたい時とかリラックスしたい時とかにとても良いですウインク


さてひらめき電球ひらめき電球

今月もまぁ滝汗色々と色々とありました。

解決した問題もあるけど、モヤモヤ(´・_・`).。oஇした感じが消えません滝汗滝汗


モヤモヤしながらも、日常のルーティンはこなせるタイプなので、去年から引き続き朝晩の運動🏃‍♀️は欠かさず続けてますニヤニヤ


ほぼ目標体重(20代前半の体重)になったので、

これからは、この体重をキープすることが今年の努力目標です真顔


還暦過ぎても、運動続けていれば落ちるものなんだなぁ。。。。と自分でもびっくり‼️

(1年で20kg落ちたポーン)


そして、👩🏻の両親の件。母の方は遂に人工透析することになり、正月明け早々に透析準備のための血管確保の手術を受けました。

今いる施設は透析患者は入所不可なので、

入所可能な施設を探し、母の状態を話して入所可能か相談したりであちこち出かけてました。


車がチーンチーンチーンチーン

去年暮れに購入した車が、まだ来ないチーンチーン


代車を使っているけど、早く自分の車であちこち出かけたい。。。


父は、歩き方がますます危なっかしいチーン

施設にいる母に会いに行きたがるけど、

母の方は、「会いたくないから連れてこなくて良い」と言われるチーン


どうすりゃいいんだチーンチーン


さらに、去年の暮れにケータイを新しくすると共に他社に乗り換えし我が家の通信費をスリム化したのだけど、

それが大変というか、複雑というか、

🤵‍♂️の方がパソコンの接続やインターネット、WiFi関係に詳しいので切り替え作業をやってくれたけど、それはそれは大変そうでした滝汗滝汗


YahooBBを解約するため、ソフトバンクに連絡したいのに、解約手続きにたどり着かないゲッソリ

電話しても同じ質問されるばかりで

なかなかオペレーターまで辿り着けないチーン


これはさすがに👩🏻もイライラしました真顔


でもどうにか解約出来て、WiFiもインターネットの問題もクリア👍


2月からの我が家の通信費は、3分の1になるはず真顔

面倒だからと解約を先延ばしにしたせいで、

無駄な出費を何年もしてしまったチーン


なんだか今年は色々起こりそうで滝汗


心が穏やかでない1年になりそうな。。。

そうあって欲しくないなぁ。。。



もんた「ママさん!ぼく達がいるからだいじょぶ!」


ワンコ達、ママのこと助けてね{emoji:050_char3.png.笑い泣き}

では今回はこのへんで👋🏻