こんばんは🌙*゚


今年もあとわずかです。

年々、大掃除が億劫になってますが滝汗

今年も👨と手分けして

最小限の大掃除🧹しました滝汗


大掃除で1番厄介なのは

大小合わせて40ある窓拭き💦


全部はしんどいので目立つとこだけ👨が担当真顔


👩🏻は台所のあちこちと

いつもの掃除機と床拭きを

いつもより念入りに。


ワンコ達は、今年最後のトリミング✂️を終えて

サッパリしましたニヤニヤ


👇👇ココア♡

トリミング終わって、帰る車の中🚗³₃とてもご機嫌ニヤニヤ


👇👇もも♡

トリミング終わって安心したのかな^ᴥ^♡


👇👇麦♡

美容院から戻ると、とにかく遊びたい走りたいとなりますニヤニヤ


👇👇もんた♡

12才だけど毛量多い!


👇👇ぶるん♡

毛量減ってきたかなぁ真顔

モヒカンが薄い滝汗


ワンコ達のトリミングの後は、

👩🏻は両親の通院のお手伝い🚗³₃

88才と86才のお世話はなかなかのもの滝汗チーン

話の内容が突然50年前に飛んでいたり

かと思うと最近の事に戻っていたり

母の創作話に振り回されたり滝汗


カオス……ですチーンチーンチーン


他には、映画🎥を2本観ましたニヤニヤ

「アバター」3Dで観ましたウインク

映像が綺麗、圧巻、面白い!


「Dr.コトー診療所」

ドラマで観ていたので、懐かしい気持ちで観てしまったニヤニヤ



さてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今年も、この子達がいるおかげで

毎日楽しく過ごすことが出来ましたニヤニヤ


来年はどんな年になるのでしょうかねぇ……


ワンコ達、ゆっくりゆっくり歳とってね♡♡


では今日はこの辺で✋