こんにちは☀️.°


昨日、今日と春のようなポカポカ陽気🌸


ワンコ達の外遊びの時間も長くなりましたニヤニヤ


今週月曜に点滴用の針が取れたももちゃん。

術後のレオタードは今日脱げそうですニヤニヤ


👇👇すっかり甘えん坊になったももちゃんは、

毎晩👩🏻の布団に潜って寝てます。

朝、そっと掛け布団をめくると、こんな格好で寝てましたニヤニヤ


毛深い子供にしか見えないデレデレ


👇👇ももちゃんの足元の方には、ぶるん君も寝てますニヤニヤ



👇👇麦ちゃんは、布団に潜らず、掛け布団の上で寝るのが好きニヤニヤ


術後の食欲がなかなか戻らなかったももちゃんは、
ほぼ食欲戻ってきていて、
甘えたい気持ちはまだ強いようで滝汗
特に朝ごはんの時だけ、
「ママのおててから食べたいでしゅυ´• ﻌ •`υ ワン」
となってます滝汗

昼と夜のご飯は、他のワンコ達と並んで
お皿からパクパク食べてます。

食欲戻らなかった時にとても心配して
美味しそうなものを食べさせようとしていたのだけど、その時(以前から気にはなってた)ネットで注文していたものが、昨日届いたのです。

👇👇

1本の大きさが500㎖のペットボトルと同じくらい。
我が家は手作りご飯と一緒に使ってみようと思い、
お粥と野菜ペーストをよく混ぜた上に、小さく切ったブッチを20~30gのせてみました。

食い付き凄かった(笑)ニヤニヤ

5ワンコ全員、がっついてましたニヤニヤ

今回開けたのは、black label3種類の肉と野菜。

これ、毎食出すとトッピング的に使うとしても
3日ももたない滝汗滝汗
で、ケチケチ使うことにしました真顔

スライスしたブッチを2枚ずつラップに包んで
保存袋に入れて、冷凍しました真顔

手作りご飯にしつつ、時々味に変化をつけたい時にブッチを使おう・・・ニヤニヤ

👩🏻も少し味見してみたくなってます。

ではこのへんで
👋😄