おはようございます☀️🌱

今日も暑くなりそうなので☀️6時に4わんこのお散歩行ってきました🐾🐾🐾🐾

一昨日は4わんこ達をペット保育園に
初お預けひらめき電球してみました。2時間だけニヤニヤ

わんこ達の服に名前を縫い付けておきましたウインク
(人間の子供と同じ(笑))


☝️ここは、保育園の庭
オーナーさんの自宅がそのまま保育園になっていて

家族みんなでお世話したり遊んでくれたりの
アットホームな雰囲気の保育園ニヤニヤ

預ける前に、それぞれのワンコの性格を伝えておきましたひらめき電球

この日の保育園にいたわんこ達は
我が家の4わんこの他に
オーナーさんの飼い犬のボクサー犬、お預かり保育の若いトイプーちゃんとチワワちゃん♡♡



4わんこ達は、はじめのうちは緊張してたそうです滝汗
だんだん慣れてくると、👇👇ぶるん君が他のワンちゃんに興味を示して、クンクンしに行ってたそうですニヤニヤ


👇👇もんた君は、若いトイプーの男の子が気に入ってしまい滝汗後をついて回ってたそうです滝汗


👇👇ももちゃんは、4わんこの中で1番緊張してて
しっぽを下げてたそう滝汗
でも、嬉しそうに膝に座ってる写真を送って来てくれましたニヤニヤ


👇👇ココアちゃんは、人にはすぐ懐いたけど
他のワンちゃんには馴染まなかったそうです滝汗
👩🏻👨のいない初めての場所だったから、
「あたしがみんなを守らなきゃ!」って思ってしまったのかな?!


園のオーナー「まだ一回目の預かりでしたから、忘れないうちにまた預けて慣れてもらいましょうね😊」

と言っていただきニヤニヤ

すっごくホッとしましたニヤニヤ

もしかして、保育園に馴染まなくて
次は無いかな・・・とも考えていたので滝汗

オーナーさんの「また預けて慣れて、、」の言葉に
思わず

👩🏻「え!!またお願いしてもいいって事ですか!!?」

と聞き返してしまいました(笑)

オーナーさん「もちろん!また来てくださいね、この子達が忘れないうちに😊」

よかったよかったニヤニヤニヤニヤ

今回は2時間と短かったので、
今度はもっと長く預けて、保育園でもご飯食べるか試してみようと思いますひらめき電球ひらめき電球

ひらめき電球ひらめき電球今回の2時間保育の時は
私達は久しぶりの外食を楽しみましたウインク

大好物のインド料理o,+:。☆.*・+。
美味しかったニヤニヤ

今回の2時間保育で改めて感じたことは、

良くも悪くも
4わんこの結束が強い。って事真顔

そして、👩🏻はなぜか強烈にこの4わんこ達の中に
新しい若いワンコを投入してみたくなってきています。

👨は、「お散歩1人で5匹は無理じゃない?」

真顔

もう少し悩もうと思いますニヤニヤ

では😊✋