こんにちは
昨日は1日どしゃ降り//☂//
今日は風が強い🍃🌀🍃



1年前の今頃は、
老犬コロ🐕の介護の渦にのみこまれそうになっていた。
だから、自分を落ち着かせる意味もあり
ブログに日々の介護記録を書いた_✍

そして今は別の渦が押し寄せてきている😨チーン

本当なら昨日今日と1泊2日で👨とTDRだったのだけど、もちろんボツにチーン

GWは、姉夫婦のいる海外へ行く予定(トイプー達は👨に任せて)だったけれど、
これもボツにチーン

航空券支払い済のためチーン
キャンセル出来かねていて滝汗滝汗
ギリギリまで航空会社のお知らせを待つことにしました真顔
あ〜ぁ( -᷄ ω -᷅ )ふぅ➰💨って気分。


でも♡♡
4ワンコ達は、相変わらず元気で
たくさんの癒しと笑いを振りまいてくれていますデレデレ

雨の日以外は、庭のドッグランで走り回ったり
じゃれたり♡♡



ものすごく田舎なので
お散歩してても、遠くの方に人が見える程度。


やはり外の空気は、気持ちいい!

お散歩の後は、ドッグランでしばらく遊ばせます♡♡


おやつ待ち♡♡

この子達のおかげで、👩🏻はイラつくこともなく、パニくることも無く過ごせている、と思います。




👇👇👩🏻のコーヒーカップとココア
最近コーヒー飲む回数増えてる、、、真顔


私も、断捨離しようかな真顔
部屋の模様替えもしたくなってきた真顔




では😊✋