おはようございます🐣🐥🐤🐔

昨夜のコロ🐕

10:00  歩行器からおろしてオムツ交換
           オシッコいっぱい目
           少し愚図ったけど、どうにか寝落ち…zzZ

12:00  ジタバタする音💦
           オムツ交換してすぐ寝落ち(-_-)゜zzz…

2:00  ジタバタする音滝汗
         時間的にそろそろ💩出る頃・・・
        少しジタバタさせて
        オムツ交換しようとした時、
        いいタイミングで💩でた!👍🏼
        スッキリしたのかなウインクすぐ寝落ち…zzZ

5:00  ジタバタする音💦
         ソファ1周したら、また寝た(-_-)zzz

6:00  起きたいワンっ!🐕
         オムツ交換して歩行器に🐾🐾
         お水もたっぷり飲んで歩き始めましたウインク



昨日は一日中天気悪くてチーン
お散歩も行けず、ドッグランでも遊べず( ˘•_•˘ ).。oஇ
そんな時は、このソファがワンコ達の遊具になってしまいます滝汗滝汗

コロ🐕ちゃんが寝ていても
お構い無し滝汗


コロ🐕もトイプー達が騒いでも
完全にマイペースニヤニヤ
寝たい時は寝る(-_-)゜zzz…
起きたい時は起きる(o_ _)o…ムクリ

今日は、晴れるかな・・・
晴れると暑いし滝汗

そろそろ梅雨明け☀️
暑い暑い夏が来ますね〜☀️😖☀️


あっ!!!!!
今日の記事は、介護記録として書き始めて
ちょうど100回目の記事ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
コロ🐕の介護記録・・・主に夜中のお世話の事を記録し始めて、100日クラッカー

コロ🐕おばあちゃん、自力歩行出来なくても
それなりにひらめき電球たくましく過ごしてるウインク

コロ🐕と、もっともっと一緒に過ごしたい!!

まだまだコロ🐕のお世話は続きます👍🏼
がんばる୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


では、今日も一日頑張りましょう(ง •̀_•́)ง
😊✋