ポチャッコこんにちはポチャッコ

今日は長女の学校でお仕事してからの病院です

さっきまで晴れてたのに出る時に雨☔
我が家は雨家族なのでまたかえー
といった感じです!!

治療開始してからのお話です

入院当日ベットの上で笑顔で遊んでいたもんち早速髄液を採取するため別室へ
電話をかけるためにその部屋の前を通り廊下に出ようとしたらえーんえーん

もんちの

ギャー
と言う大泣きする声が聞こえて私も胸が痛くなりました。

もちろんそんな嫌な事されたので、しばらくは先生や看護師さんを見る度に泣く、泣く、そしてまた泣くえーん

仕方ない。。

結果は金曜に出ますとの事でしたが、血液検査でもとくに異常もないしこの髄液検査は念の為だったので次の日水曜から治療をスタートとしましょうという事でした。

その後髄液検査は異常はないという結果でした。

良かった〜バッドばつ丸

そして

いよいよ治療のスタートです。

時間がっ💧
また次に!!

かわい子ちゃんの元に行ってきますピンクハートピンクハート