フランス料理!
ん!珍しく生牡蠣やない!貴重!
ソムリエのジーちゃんがサービス精神旺盛
過ぎて!!
サービスでいろんなワイン試飲させてくれた!
じーちゃんキャラ濃かった!
ほんで!わしらが飲んだのは
これ、美味しすぎた!
ここでは12000円やったけど。
うん!平均的なフレンチの原価率だ!
ネットで4000円以内で買えたので
ソッコー買った!!!
高いワイングラスも買った!(笑)
地上50階のフレンチも素晴らしかったが。
我が家のDiningbar狸猫(タヌネコ)で
飲むのが一番だね
じーちゃんソムリエの真似が
我が家のブーム!






