CICCIのHAPPY☆DIARY
Amebaでブログを始めよう!
バースデー!

フランス料理!

ん!珍しく生牡蠣やない!貴重!

スモークサーモン
イトヨリのグリル!赤ワインベースのソース
ボロネーゼ!だっけ?(忘)

ソムリエのジーちゃんがサービス精神旺盛
過ぎて!!

サービスでいろんなワイン試飲させてくれた!
 じーちゃんキャラ濃かった! 

ほんで!わしらが飲んだのは

プピーユ!

これ、美味しすぎた!

ここでは12000円やったけど。
うん!平均的なフレンチの原価率だ!

ネットで4000円以内で買えたので


ソッコー買った!!!

3本!(笑)

高いワイングラスも買った!(笑)
 
地上50階のフレンチも素晴らしかったが。

我が家のDiningbar狸猫(タヌネコ)で

飲むのが一番だね照れ

じーちゃんソムリエの真似が
我が家のブーム!
せりなずなほとけのざごぎょうはこべらすずなすずしろ

呪文のように記憶してる。

漢字にしたとたんお経みたくなる(笑)

芹薺仏の座御形繁縷菘蘿蔔

子供の頃はお粥、苦手でしたが

今はめっちゃ好きです!

年齢重ねるごとに、食べ物の好みも大きく変わります。


でも、私のトマトジュース好きは離乳食時代からです♡






Android携帯からの投稿