20日、ミッドランドに行ってきましたウインクチョキ


映画、めちゃめちゃ良かった〜合格合格合格

直己さん、人間役じゃないよねあれ(笑)直己さん出てくるとちょっとしたホラー映画っぽいのだものガーンハッ

あと〜SECONDのライブを宣伝してくれてるの!?!?!?ってのもあったけどたまたまなのかなぁはてな5!

『ROUTE 6・6』ポイント『・』ポイントが無かったけれどイトカンのシーンにあるのでSECONDファンの皆様

隠れライブ情報をさがせびつくり byaimoびつくり byaimoびつくり byaimoスキ

映画始まる前にあの時以来←いつだよ(笑)ずっと行きたかったラーメン屋さんが名古屋に上陸してラーメンハッ

『ソラノイロ』びっくり




名古屋には臣くんが食べた『特製中華そば』がメニューにないけれど汗

ベジソバは食べにゃかんでしょウシシパー


麺もね〜なんか人参はてなマークなんか練ってある感じポイント

すべて野菜だから、女子向けウインク

ラーメンきて速攻『あれはてなマークチャーシューははてなマーク』って思った私はやっぱ女子じゃないなと再確認(笑)

このベジソバパースープは人参かカボチャか、なんか甘めのスープで器のすみについてる『柚子胡椒』これを後から混ぜるとまた違った味で楽しめるとか言われ試す・・・

うん、確かにグッド!ちょっとさっきより大人っぽい味になったビックリマークでも柚子胡椒、辛っあせる


息子は煮干し醤油パーここの煮干しのスープ、全然生臭くないし本トに煮干のいいとこだけが味になってるビックリマーク他で煮干しラーメン食べたけどここのがスッキリしたスープなのにコクがあって美味しい!!

ベジソバよりこっちにすれば良かった

・・・・・・・(笑)

さてさてチュープレスシートに臣とAKIRAのサインを書いたやつのジャンケン大会始まるガンバぁげ㊤㊤ぁげ㊤㊤ぁげ㊤㊤

映画の事はこれ以上書いてくとネタバレしまくっちゃいそうなので割愛ニヒヒハートハートハートハート

あたしさ〜ジャンケン、弱いんだよね(笑)

案の定、速攻負けた(笑)『どんだけ弱いのおーっ!!?』息子に怒られましたねーあせる

次勝てば前に行くっていうとこで息子、負けた〜笑い泣きめちゃめちゃ悔しがってたわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

息子に聞くと臣は最初『チョキ』だったけどそれからずっと『パー』だったらしく

ちっこい女の子がいてさ、結局その子がゲットしたんだけどハム太郎まぁ、最初はどうにもなんないけど〜

その女の子を見つけた臣はその子が『チョキ』しか出してない=出せないんじゃないかと気付くひらめき電球

だから臣は最後まで『パー』を出し続けた・・・

んじゃないかと深読みうひひだってさ〜臣って優しいでしょ〜だでそういう事しそうだな〜ってデレデレ

信じるか信じないかはあなた次第です(笑)

そんでその女の子に2人して『がんちゃんだよ〜チュー』って言ってるのが笑えた(笑)

AKIRAさん『誰と敵になりたくないかはてなマーク』って質問だったかなはてなマークそん時に『稲垣吾郎さんは蹴れないですね苦笑』って・・・

『稲垣吾郎うーんはてなマーク・・・出てたっけはてなマークはてなマークはてなマーク

『あっあせる岸谷五朗さんでした滝汗

・・・・・ぷぷ面白かったグッド!

次の映画、11月〜待てないんですけど泣;;;

Flowerのシングルのやつ〜←ちゃんと覚えてない(笑)が2ヶ月くらい前から注文してるのに今日メールも来ないし『出荷待ち』になってるポイント

いつも発売日の前日には絶対来てたのにひらめき

あっ、わっしー好きの息子が頼んだやつだけどなんで今回に限って遅いんだと嘆いております・・・

(笑)