2021.11.07




バズリズムLIVE 2021
@横浜アリーナ

なんか3年前も行ってたらしい❣️
全然メンツ違くてびっくり❣️

コロナで隣のグループと1席空いてた✌️

アクト→転換→MCていうか次のバンド紹介
で16:00〜20:20くらいまでガンガン行った!!

タイテ事前告知なくて
誰が出てくるかわからないっていうのは楽しいかも✌️

今回のメンツはみんな好きだったからね!


Saucy Dog

サウシー 見るの何回目?
って感じだけど今までで一番大好きな
状態で見れたのがめちゃ胸熱でした、、

テンション高めかわいい!
MCは7割聞き取れなかった✌️

真っ暗になってからの、
いやいや、、ここから
シンデレラボーイ入られたら泣きますって、、
って思ってたところに案の定
シンデレラボーイきたのやばすぎた😢😢

この曲に「エイ‼️」とか
間に持ってくるのにっくい、、
明るくこられると余計にしんどくなるんよ😭😭

シンデレラボーイだけ歌詞出てた‼️
死んでとサウシーの姿がすごい焼き付いてる、、

めたよかったさいこうだいすき😢😢


1.リスポーン
2.雀ノ欠伸
3.ナイトクロージング
4.シンデレラボーイ
5.ゴーストバスター
6.バンドワゴンに乗って
7.東京




Vaundy


大好きだよバウさん😭😭

先週とほぼセトリ変わらないだろうなって
わかってたから変に緊張せず挑めた笑

変わらないけど変わらずいいんだよぉ〜😭

ダーク、チル、エモ、ロック、ポップ、
色んなジャンルを全部ハイクオリティで
やってのけるのが素晴らしすぎた👏

生の方がアツくてすき❤️‍🔥
めちゃ疲れた疲れた言ってたけど🤣


不可抗力
泣き地蔵
napori
しわあわせ
Tokimeki
東京フラッシュ
怪獣の花唄
花占い


マカロニえんぴつ

見るのまだ4回目だから
きいたことないキラーチューンたち
きけてよかった☺️✨

愛のレンタルは爆上がり
洗濯機までの流れめちゃ上がってて
楽しかった🎶

からのなんでもないよ、
やばすぎまじで語彙なくなる、、
結婚したい、、
結婚式で流す😭


レモンパイ

愛のレンタル

洗濯機と君とラヂオ

なんでもないよ、

恋人ごっこ

はしりがき

ヤングアダルト



THE ORAL CIGARETTES


唯一のうるさめオーラルさん

意地でもうるさいのしかやらないからな!

て言いつつのMCなんか丸くなってて

大人になったんだなえって思ってたww


みんなノリノリでよかったね🎶

久々ヘドバンとかしたわ🎶


1 MACHINEGUN

2 Dream In Drive

3 カンタンナコト

4 狂乱 Hey Kids!!

5 BLACK MEMORY

6 Red Criminal



sumika



とりにあってた‼️

フィクションいまや超有名で

わたしもうれしい✌️(誰)



1.フィクション

2.ふっかつのじゅもん

3.イコール

4.願い

5.Babel

6.Shake & Shake