ん、あにょはせよ〜ん!

(EXO-Lを表してるつもり上差し



今年の夏休みは小1の娘にとって

初めて夏休みの宿題が出ます。

長期休みは母娘共に

生活リズムが乱れること間違いなし!あちゃーw

だってイマドキはラジオ体操もやらないんでしょ?

暑くて外にも出られないよ←私がw

朝顔だって枯らしちゃうよ泣き笑い

そんなこんなで今から夏休みが心配です。







そしてこれからはもんちゃんの

今年の夏の話にお付き合い下さい。


実はギョンスのファンクラブに

入りそこねちゃったんですえーん

なのでギョンスのソロコンを申し込めずにいました。

最初から入ってたら良かったのに

どうして入らなかったのでしょう。。。

今から入るのもどうなんだろう。。。と

もんちゃん得意のもたもた状態でいます。

←今も未加入のまま泣き笑い

ギョンスのソロコンの7月のは日程的に

微妙だったので諦めがついたのですが、

8月の追加公演は娘も夏休みやし週末やし

行かない理由は無い!と行く気マンマンなのに

申込みさえも出来ない。あたしゃ、アホじゃ。。。

もたもたしてて良い事なんて一つもないって

もたもた→うじうじしてたら

アジュンマ支部の会員様が

チケットを譲って下さるとの天使のお知らせが!!

なんと!もんちゃん参戦が叶いましたー!拍手拍手拍手

ウー!イエ~イチョキ←単細胞w


人ごとやと思って、

見ても何とも思ってなかったけど、

なんと!ギョンスの歌に掛け声じゃと?!

うぅ〜ん覚えられんガーン

ドレスコードがあるかもしれんじゃと?!

なんと!スカイブルー?!

人生でそんな色わしゃ着たことないぞぃ?!

そりゃ買わにゃならんのぅ~。

←何故か急におじいちゃんモード(笑)


急に忙しく動かないといけなくなりました。

スカイブルーの服は調達しましたが←まだ届かん

掛け声は無理そう笑い泣き


だってわたし今これ聞いてるんです下差し


(МV)

https://youtu.be/11iZcYbq_is?si=b5119dsZBX8kH4lu


(映像なし)

https://music.youtube.com/watch?v=wsk95Mq0Cys&si=fi6brzqc_nxe-jLJ


ネタバレだったらごめんなさい。

ギョンスの演技はプロ過ぎて

ホンマに付き合ってるんか?と

思うくらいに見えてしまう。

あのギョンスがウインクやて!

自分からポッポまでしたでー!と見た時は

1人で大騒ぎしちゃいました!

←多分ドペンさんがきっとそうだったはず


でも曲を聴いたらスゴく共感して良い曲なんです。

もんちゃんは150センチしかなくて

本来ならこの曲に出て来る『Small girl』の

分類になるんだろうけど、

小さいほっぺでも無いし細い腰ではなく、

ただ人より短いだけなんですよ。

小さくても横幅は人よりあるんです!←何故か力説w

ガサツな笑い声やし大雑把やし。

どうせ小さくて可愛い娘がすぎなんやろ!!

ってスネたくなる気持ちに強く共感です。

←いや別にギョンスと付き合ってないで

←なんか勘違いしてるでって言われそうw


イ・ヨンジちゃんは全部英語なのに

ギョンスは少しハングルで歌ってるんです。

ギョンスの英語はホンマに上手なんやけど

←英語知らんけどw

ハングルで歌ってるとホンマにそう思ってるって

錯覚させるんです。

←いや、ギョンスは決まった歌詞を歌ってるだけやw

20歳そこらの女の子と並んでも

同世代に見えるギョンスの可愛らしさと

並んだらほぼ同身長の2人ってか、

もしかするとイ・ヨンジちゃんの方が高いかも?

と思わせる2人のビジュアルなのに

並んだらしっかり男子の格好良さで

魅せてくれるギョンスの漢らしさに感激ラブラブラブ

なので当分聞いてると思います。

せなあかんこと後回しにするなんて

テスト前に部屋を掃除する学生みたいです(笑)

掛け声よりもダイエットかな?

来週、健康診断やのに何にもしてないのに

来月のコンサートの為にダイエットって

あたしゃアホじゃの?!←またおじいちゃんモードw


いずれにしても今年の夏もギョンスのおかげで

楽しく過ごせそうです。

急に暑くなりましたよ晴れ

みなさんどうぞご自愛下さいませ!

ほなまた、あんにょーん!