ん、あにょはせよ〜ん!

上差しEXO-Lを表してるつもり)



我が家のEyeLoveYouブームはまだ続きます(笑)

以前、グッズを買いに東京駅のTBSストアまで

行きましたが、次々と後出しグッズが出て来て

←言い方w

娘はドラマ内で出て来た絵本が欲しいんだとさ。

入荷待ちがなんとなく長そうだったので

5月の娘の誕生日プレゼントってことで

手配しましたが、残念ながら

間に合いませんでしたえーん



(こんな口してますが喜んでますw)

ついでに私もドラマに出てきた付箋を買いました。

送料もかかってるし、

私も何か買わないと損した気ぃするやん笑い泣き

←それが無駄使いって言うねんwww

でもこの付箋が思ってたのより小さい。

ドラマは真四角の付箋やった気がする。。。

本来、こういうグッズは使えないタイプですが、

疲れてたんでしょうな、
娘のポケットにティッシュ入れたまま洗濯案件が
続いたので早速使いました。
洗濯機のある洗面所の鏡に貼ってありますグッ



娘のためにというよりも私のための付箋です(笑)









さて本題へ

NETFLIXに加入したらいつ解約するか分からないので
急いで色々見続けますPC

『シュルプ』

【シュルプは古代朝鮮語の言葉で「傘」を意味する】

っていう説明を読んだらこのポスターが急に

優しさに溢れて見えるから不思議ニコニコ



王宮の勢力争いとイケメンパラダイスな話。。。

一見するとありきたりな設定も

今どきなネタと王妃のキャラが加わると

面白いケミ(化学反応)が起きて

韓国時代劇なのに新しささえ感じてしまった。

本来は甘めのラブストーリー好きだが

トキメキ要素が少なくても

王妃の愛を感じられる作品だったので十分満足。

この王妃が美人で華やかなだけでなく

聡明さと意志の強さと深い愛情の持ち主。

しかも意外にもとても繊細で弱い人だった。

そんな彼女に共感したり驚かされたり、

最後には強く憧れを感じて終わった。

←だって私よりも歳上なのに綺麗過ぎるキラキラ

一生懸命生きてる王妃を見て

私も頑張って生きようと思った。

←いや、ドラマやし(笑)

とりあえずおでこのシワのケアに力を入れようと

思うもんちゃんなのでした!

←時代劇を見る度にいつも思う事やけどwww





NETFLIX韓賞ネタがまだまだ続きますチョキ

ほなまた、あんにょん!

(画像はお借りしました。

 いつもありがとうございます。)









 登場する男の子達のこれからの活躍が期待される

←母ココロw