ん、あにょはせよ〜ん!


私が韓国の事が好きだから
こういう情報が目につくのか、
私のスマホは私が韓国好きなのを知ってて
こういう情報をくれるのか?
私の韓国の情報源はスマホ、
でも身近な日本の情報源はテレビです笑い泣き


前の韓国グッズのときも感心したけど
韓国屋台に着目するなんて面白いなぁ。
食器が気になる爆笑
お店に行きたいけどまだ当分行けなさそう。
行ける頃にはなくなっちゃうんだろうな。。。




さて、我が家の夏休みは娘の体調不良に始まり、
家族のコロナで終わりそうです。←私は大丈夫
夏休みが始まる前に娘が熱風邪をひき、
そのせいか、夏休み始まっても生活リズムが整わず
生活リズムが戻った頃に実家に帰省し、
また生活リズムは崩れ、
帰省から戻ったらダンナと娘がコロナ感染。
→今に至ります。

おかげで毎日何をしようかって
夏休み前から心配してたけど
娘の体力を持て余した日は少なく、
おうち遊びをする日が多い夏休みでした笑い泣き
3年振りに娘はおじいちゃんおばあちゃんや
いとこに会えたので、
思ってた夏休みと違ってたとしても
娘には楽しい夏休みだったと思いたいです。


帰省中にいった鳥取の「鳴り石の浜」で
私が作った塔です。
もう少しゆっくり楽しみたかったのですが、
夕方で蚊がすごかったので早めに退散しました。





30年前まですぐ近くに住んでたダンナも
10年前まで頻繁に帰省してた私も
全然知らなかった観光地です。
たぶん昔からあった浜辺をここ数年の間に
観光地にしようと整備されたんではないかと
思うんだけど、違うかな?
だからダンナも私も
全然知らなかったんじゃないのかな?

EXO-CBXの3人が鳥取に来てくれた時に
是非立ち寄って欲しかった〜ラブ
いわゆる映える場所だと思うんだけど
3人が来た時にはまだ整備されてなかったのかもな。
ギョンスがもし来てくれたら
連れて行ってあげたいな。
眺めの良くてワンコインランチも
できるところがあるんだー。
あぁ〜どこにいてもギョンスの事を
考えてしまうもんちなのでした!
次は帰省中のグルメ編にお付き合い下さいー!


ほなまた、あんにょ~ん!




鳥取には頻繁に帰省してたけど実家が西部のため

鳥取砂丘には行ったことがないねんなぁ〜。

次回は娘と一緒に行ってみたいな爆笑