ん、あにょはせよ〜ん!

(EXO-Lを表してるつもり上差し



この度の帰省のお土産はごまたまごと東京バナナ。
もちろん、ごまたまごは自分が食べたかったから。
お土産に渡しておきながら自分で開ける私ニヤリ



昨日、大阪に一泊して
家族みんながコロナ感染のため
帰省出来なかった弟家族にも会えました照れ
3年振りに娘と同年代のいとこちゃん達とのコラボが
微笑ましく眺める事が出来ると思いきや、
10歳も離れた妹家族の方のいとこちゃん達と
遊ぶ方が楽しかったらしい笑い泣き
小さい赤ちゃんも居るから
お世話をしたがるかと思ってたのにえー

そして、今日関東に帰ります。
鳥取からの自分へのお土産はこちら。
「ふろしきまんじゅう」
賞味期限が短いので
今まで現地で食べるだけでしたが
冷凍保存が出来ると聞いて
帰省の際の自分土産の定番になりました。
食べる時に少しチンするとホカホカで美味しいのラブ

帰ったら日常とSMTが待ってます笑
前回のファンミはテレビで見れなかったけど
今回は早めに準備して出来るだけ大きく見たい酔っ払い
明日のシウくんにも注目ですね爆笑
あ、もちろんギョンスも大注目目
新ドラマの髪型で見れるんよね??
明日は早めに娘とお風呂に入らなくちゃ!


ほなまた、あんにょん!