、あにょはせよ〜ん!

 

前回のブログで大切な事、忘れてた。

安倍元総理のご冥福をお祈りいたします。



これまた思い出したんだけど、

実はギョンスの坊主頭が

この映画を見る少し前まで好きじゃなかった。

アイドルなのに坊主頭だと不自然に見えてしまう。

おじいちゃんみたいな棒ネクタイしてたら尚更笑い泣き



(写真を追加貼付しました)


でもふと思い出した。

私の中学生時代は坊主頭の野球部の男の子が

好きやったってこと。


そのせいではないんだけど

急に坊主頭のギョンスでも好きになった。

ギョンス愛が少し深まったのかもしれない酔っ払い


そういえば、劇中に出て来る少年は

実は女の子が演じてたみたいだね。

試写会か発表会とかでギョンスが言うてたね。

そう思ってみたら、ホント上手に演じてるわーラブラブ

 

 



そんな私の愛に応えてくれたのか←全然違う

SMTのソウル公演にギョンスの出演が

決まったみたい爆笑

前のファンミーティングの時のように

オンラインで見れるみたいだし嬉しいなぁー。

少女時代や東方神起にスーパージュニアとか

昔を思い出させてくれるグループも出るし

すっごく楽しみラブ

汗かきながら格好よくダンスしてるギョンスを

画面越しでも良いからリアタイで見たいなぁ



この夏の楽しみが増えましたラブラブ

ほなまた、あんにょ~ん!




 オンラインだったとしても

エリボン振り回したくなるなーラブ