、あにょはせよ〜ん!

(よく見たらEXO-LのLに見えるので採用ラブ)


EXOちゃん達のDVDを張りきって見てます。

調子乗って1曲だけノリノリでジャンプしてたら

ヒザ痛いですえーん

いつかコンサートに行ける日まで減量します!

←万年ダイエッターですがデレデレ




今まで観てもここに書いてないのも

まだあるんですが、

昨日はなんとなく嬉しかったので


『パイレーツ(海賊)2』

ネタバレあるかもです。



オセフンssiカッコ良き酔っ払い
海賊なのに品があるラブラブ
ドペンなのに浮気しちゃいそう!
私のハートハートも射抜かれちゃうわ←完全にパボ
物語は分かりやすく、コメディ要素多めで
CGも使っての迫力あるシーンがど迫力ー!
それより何より登場人物は豪華!

カンハヌルssiは
『麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』以来かな?
全然イメージが違ってやんちゃな感じ。

ハン・ヒョジュssiは
『華麗なる遺産』『トンイ』観たなー。
今回は船長だもんなー。
今までと違って格闘シーンもあったけど
賢いイメージは今も昔も変わらない。
ちょっと気になったのが
ドアップになった時の二重まぶた。
疲れがたまってた?
二重が三重にも四重にもなってたよ?
大丈夫かな?←大きなお世話だけど

イ・グァンスssiは
今、ちょっとずつ観てるNetflixの
『犯人はお前だ』を観てるせいか
お笑い担当って感じが満載!
ペンギンとの絡みがウケる爆笑

クォン・サンウssiはいつぶりだろう?
覚えてないやw
初の悪役だったみたいだけど
違和感なかったなー。←良い意味で

でも!でも!
オセフンssiのシーンが少ないよ。
色男ぶりが分かるシーンとか
どうして海賊になったのかとか
あの娘とのエピソードとか
えっとえっと、もう少し台詞が欲しかったえー
映画だから仕方ないね。
時間が足りないんよね。

それで嬉しかったのは
映画は娘のお迎えの時間が来ちゃったから
残り少しで中断しちゃったんだけど
オセフンssiがインスタをアップしてくれて



まるで私が映画を観てるのを
喜んでるみたいじゃない?デレデレ
←完全な勘違い
映画を観てるよって話しかけたりしてチュー


違うと言わんばかりのたぬき寝入り爆笑

続きは娘が寝てから観ました。
なんかウキウキする1日でした。

ほなまた、あんにょ~ん!
(画像はお借りしました)