冷え取りとしてるもんちは半身浴や足湯も


できるだけ頑張ってます。


そんなもんちは見つけたのはコレ。







本当は防滴DVDプレーヤーが欲しかったんだけど、


結構な金額になるわけよ。


それに比べるとこちらは3,700円くらいなの。


お風呂グッズとしては高いかもしれないけど、


DVDプレーヤーに比べると払えないことはない金額。


それに図書館で本を借りれば今後さほど


追加出費をしなくてもいいのかと思ってね。


意外にあっというまに時間が経つから、おススメ。


難点といえばページをめくるのに集中しすぎて


直前の話の流れを忘れてしまうってことと、


お風呂の湯気で見えづらくなるってことと、


カバーの表面がたまに波打って、


中の本の字がみえづらくなるってことぐらいかな。


(意外に多い。。。べーっだ!


これからのお風呂タイムが楽しみやわ。