126マンションで美味しい朝食を食べた後は


予約してたお店に向かいますIDASH!


Tea therapy(ティーセラピー)












(外見の写真が見つかったので追添しました)


店内は黒電話が並んでたり、


天井の梁なんかは韓国というよりも


昭和の懐かしい感じがGOOD~ラブラブ


音楽も心地いい音譜


渡韓の前に事前にナマネチャのカウンセリングを


予約しておきました。


予約の際に行き違いがあって、


狎鴎亭(アックジョン)店でしか


ナマネチャってしてないのかな?


カウンセラーの方が三清洞店まで来て頂けるということで


無理を聞いて頂きました。


でも、もんちの到着時にはまだ開いておりませんでした。


多分すでにオープンの時間は過ぎてると思うんだけど得意げ

今回の旅では韓国の方ってせっかちの割に


マイペースなんだなってつくづく思った。。。にひひ


簡単なアンケートの後にカウンセリング開始。


自分の体調を聞いて頂き、


その対策を教えていただくと


症状とその原因についてお聞きすると


びっくり!目からウロコ。


なるほど、そういうことなのね。


それにカウンセラーの方が


本当に日本語がお上手なの。


敬語とかも全然不自然なところもなくって。


安心して聞きすることができました。


それにしても運動が必要って分かってても


なかなかできないよな~。。。あせる


最近、食べれるようになったんだけど、


シナモンが若干苦手なもんち。


少し減らして調整してブレンド茶を入れて下さいました。




少しシナモン感がちょっと気になったので、


代替アイテムでのお茶も入れ直してくださいました。


う~ん。どちらかに決めがたい。。。


ってことで、代替アイテムも追加料金で


購入することにしました。


それからお茶と一緒に頂いたナツメとはとむぎ。


ナツメが美味しいのは以前食べたことがあるので、


美味しいって知ってましたが、


はとむぎが美味しいなんて全然知りませんでした。


お茶が香ばしいんだから、


はとむぎ自体が香ばしくて美味しいのも


よく考えたら納得。


食べる漢方として店頭で販売されてたので、


大袋で購入なんて大人買いしてきちゃいましたべーっだ!


たまにはこういう優雅な時間もいいのかな?







(画像は開封後でごめんなさい)


夏は足湯やパッピンスもあるそうなので、


お友達をお連れしてゆっくりしたいお店です。


またリピしたいお店に増えました~ドキドキドキドキドキドキ