早々にお部屋に戻ると、テレビっ子のもんちは


広いお部屋にお布団が1組みなので、


テレビに平行に移動させて


10時から始まるドラマを見るために湯たんぽの準備し、


ドラマが終わったら、お風呂に入れるように用意も万端!






が!うっかり寝てしまいました叫び叫び






起きたらすっかりドラマ終盤でしたガックリあせる


がっかりした気持ちでお風呂に入ろうと思ったら




さむっダウンダウンしかもシャワーだけ。


角の部屋だったからか、すんごく寒いんだけどダウンダウン

どうしても入らないとダメ~??


なんて誰にダダをこねてるんだか。。。


ドラマを見れなかった残念な気持ちの上にこの寒さ!


テンション下がる~~しょぼん



それでも入らないわけにはいかず、


フットバスを持ってきて良かった。


足元を暖めるとすぐに寒くなくなり、


すんなり就寝できました。



起きたら身支度して、楽しみにしたお宿の朝食音譜






どのパンチャン(小鉢)も美味しそうラブラブ


画像がイマイチでお恥ずかしいです。


美味しそうに映ってないが残念です。


もんち的解釈でパンチャンをご紹介。


手前の左はの


<お魚と大根が煮込み>(たぶんサバ?)


どちらもお箸を入れればホロっとほぐれて


お味もしっかりしみ込んで


美味しい!


手前の右は


<じゃこの甘辛炒め>?


向こう側の左から


<うずらたまごとえりんぎのしょうゆでたいたん>


<海藻のしょうゆ煮>


<ズッキーニーとまいたけのナムル的炒めもん>


<白菜キムチ>


<おみそ汁>(豆もやしで優しいお味)


お米は赤米?黒米?が一緒に炊かれてました。


最初は足りないのでは?と思ったけど、


食べ終わったら結構お腹いっぱい!


コーヒーを薦めて頂きましたが、次の予約の時間が迫ってるので、


せっかくでしたがお断りして、お店に急ぎます走る人DASH!