素敵なお部屋に興奮しつつも、三清洞の街へ繰り出します。


軽食が遅かったこともあり、宿を出た直後は


あまりお腹がすいてませんでした。


お腹がすいたら食事するとして、


それまでは街を楽しむことにしました。




が!


さきほどの軽食が軽すぎたのか、部屋に興奮しすぎたのか、


街に興奮しすぎたのか、すぐにお腹がすいてしまいました。。。



よくよく考えたら、いつも朝ごはんを食べないもんちは


あの軽食だけしか朝から食べてないのなら


すぐにお腹がすくはずだわ。。。苦笑


本当は予定してたお店があったんだけど、


お腹がすきすぎ&夜が真っ暗すぎて不安になり、


見つけることができませんでした。


なので、宿の近くにあって、


以前に食べて美味しかったこちらのお店にしました。



「黄生家カルグクス」





カルグクスを注文。


誰かと一緒だったらマンドゥ(餃子)を


シェア出来るのにな~と思いながら、


お料理を待ちます。



来た来た来た!





やっと食事にあるつける!幸せ~ニコニコ


キムチも美味しくて、右の白菜は酢漬けなのかな?


これもすっごく美味しくておかわりをおねだりしちゃいました!


この旅のあいだ中でずっと気になってたことがあって。。。


必ず空の小皿が出てくるんだけど、


これって何をするための小皿なのかな??


食事が終わったら、早めに素敵なお宿に戻ります走る人DASH!