退職するにあたって、
たくさんの方にお手紙を書いたもんち。

そえぶみや便せんが大活躍だった。

それまで使う当てもなく
ただ可愛いってだけで
コレクションしてたから、
お友達からそえぶみ禁止令が出た(笑)

でもやっと使う当てが出来て嬉しかったし、
書いてても可愛いから、楽しい。








素材が和紙だから普通のボールペンだと
書きにくいんだけど、こちらのボールペンは
お友達に教えてもらったんだけど、
このそえぶみにも書きやすくて音譜




そのうち、書くため便せん買うてるのか、
便せん買うために書いてるのか、
分からなくなってしまうくらい。苦笑

なかでも一番のお気に入りは
じゃじゃーーん!



ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
テンション上がるアップアップアップ
さて、どなたに何書こうかな?べーっだ!