ミニストップで限定発売されているんです!可愛いくて買っちゃいました*\(^o^)/*
{EB903C3E-584F-479C-AA67-1922091CD6C4}

ほたるちゃん
お母さんに気づいてキョロキョロ!
でも上手く撮れました!
{788CDD1B-565E-429A-9EE2-28993352D3E2}

りくくん
いつもベロが出ちゃってるよ~(笑)
今日も元気なりくくんでした(^ω^)
{FFA95F62-4C7D-4127-9F63-BD15B17F5DD3}

マリンくん!
ママがお迎えに来ているので早く帰りたいよー!モードです笑

{4597039A-8C44-4F25-9F03-95BAB2F6BBA3}


愛ちゃん
喜ぶ姿がとっても可愛いんです♡
くねくね腰が動いちゃいます(笑)
{FDF71933-E7F7-427D-9FF0-AE3364700D49}

ポコラくん
あくびの瞬間!
ゼオライト歯磨きも頑張ったね!
{A81D8E68-55E3-4006-ADA1-62C00F2AD6FA}

サラちゃん
シャンプーコースとお顔カットでスッキリしたね♪(´ε` )ぺろりんショットがかわいすぎです♡
ママに抱っこ紐で抱っこされてる姿もかわいかったです!
{29AB4687-26B2-400B-896A-A71E04D5EE0F}

ティーチくん
お預かりの間にシャンプーできちゃったティーチくん!でもティーちゃん的には嬉しく無かったよね(笑)モヒカンがちょこっと育ってきたねー!
{77875254-67D5-4A70-90E0-A740C2DF85D6}

ショコラちゃん
久々のトリミングだったのでモッサモサだったショコラちゃんですが、体もお顔もスッキリさせたらこんなに、かわいいお顔が!!
今日は炭酸泉に入ったしピカピカさんね☆
{5F71AB09-39EB-419B-9BAC-889EF4FFC1BD}

ベリーちゃん!
だっこしてよー!って結構欲してきます笑
{70A04035-3250-4C70-9B59-1343D28E5F44}


りんちゃん
りんちゃんもぺろりんショット♡
実はおやつもらいたくってこのお顔です(笑)
この後おやつは美味しく食べてくれました\(^o^)/
{A0715B13-76EA-4D2F-94A7-F2B1B4A5E326}

王子くん
浦田のラストのお客様!!最後の締めにふさわしい王ちゃん(笑)今日はシャンプーしてお顔カットして歯磨きもしてピッカピカです☆帰るときに長島にも甘えてて浮気だー!!と大騒ぎでした(笑)
{61E8E1D2-3087-4DEF-9A80-7DB746B5F5EF}


アオくん!
つるりんさっぱり!
{F1EDAF01-0139-4F08-B85B-3DF1596BA560}
ららくん!
猫みたいになったかなー?
{D9C3641E-FBB7-4C65-9A54-169735749ED3}

どれみちゃん!
お耳が伸びて女の子らしくなりました



{4A521267-CDBA-497E-AD09-CEEE203635A3}


ラウルちゃん!
ちょこっとだけレイキング!まだまだ抜けそうでしたー!!
{8AA13EA9-A31F-40F6-8A4F-64C79B9BE693}