モンシュシュも明日で最後となりました。スタッフ一同、明日来るわんちゃんを精一杯可愛く仕上げたいと思います!!

プリンくん
ママのお迎えに気づいて嬉しそうでした*\(^o^)/* 
{ABED69D8-E39F-47B4-AF0D-93AA84F8D948}

チェリーちゃん
振り向いた感じがとても可愛い!トリミング後は室内を楽しそうに探索していましたよー!
{47428103-317F-487A-B6AF-81C5AD076029}
   

北斗くん!
お耳かゆかゆ対策にお耳スッキリ!
かゆかゆ治るかなー??
{DDA58011-4024-42DA-800A-A6B5982C8105}


パピーちゃん
先にレオくんが帰るとずるい!私も!私も!と待ちきれない様子でした(^ω^)
{3ACE7E03-4F32-41EA-AEED-43413C128D4C}

レオくん
おっきくなって顔つきも逞しくなりましたね!パピーちゃんだいすき~ってやってましたよ*\(^o^)/*
{B170BC8D-E297-4BCA-BE0D-994870A12366}

ポンタくん!
今日はいつにも増して大ハッスル!
元気ですー!

{1F2C6A44-2B7C-4F3A-89C5-5ED750E4E4B2}


トイちゃま!
なぜかとても大人しかった本日…
大人になったの??
{A5D615C2-0AAA-4CCD-9E5B-AA4996D15DC2}

パンダちゃん&くろちゃん!
アフロ兄弟は本日もお利口さん^ ^
{CDA3AC75-9DF9-4F3B-A035-21B4DB9F19EA}