なんだかあっという間すぎて困惑してます!残りの時間を楽しもうと思います^ ^

太郎さん!
遊んでると尻尾がプリプリ本当にかわいいです!
{93B91E75-E3F0-4636-9C31-3454F2569FFF}
おやつで気を惹きます…
{9A3B6AA7-E398-499E-9468-C873853E24F1}
 
アンジーちゃん
女の子のよう✨
太郎さんと、銀ちゃんのお部屋には一緒に出来ないのでトリミング室で遊んでますが、すごいアプローチ!それなに?ねぇそれなに?ってしつこかわいいです✨
{1F492439-0C58-40BA-AC27-ED0CB24C3693}

銀ちゃん
今日は足のカットスタイルをこっそりと変えてみました\(^o^)/もっとお人形さんみたいになるようにしてみたのですが、ママ気づいてくれたかな?!(笑)
{FBE97D7E-A514-468B-AD07-D03DB7029E84}

ビオラくん!
毛がたくさん抜けたビオラくん!
本当にお利口さんなのでトリミングもらくちんです!
{3A9EEA2C-DDAF-43FF-8F6A-99C6417B5906}

リオンくん!
まーんまるになったかなー??
全然カメラをみてくれませんー!
{38AB688C-3D8D-4888-B06A-5D36955E5B66}

カノンちゃん
トリミングが終わったらストーカーさんでずっと後ろをついてきてたカノンちゃん!!
ママが来たらすごいはしゃいでグネグネするのでなかなか抱っこが大変です(笑)
{700B6268-4E37-4B6C-AD28-30D616B843A3}

 カルビちゃん!
一瞬で凄くかわいいお顔が撮れました\(^o^)/美人ダックスさん!
そして動きがうなぎさん!
{01993DA1-5B5C-4E18-93F8-693E17275586}

サンテちゃん!
毛が多いので凄くお耳がボリューミー!
 羨ましい!
{51A968A9-7728-4A7A-9F8E-8EC8B7D894B8}

ミルクちゃん
今日も、コロンと小粒なミルクさんですがキャリーバッグに入るととっても強気(笑)
近づいてくる人やワンコに向かってこっちこないでよー!!と威嚇がすごいです♪(´ε` )こんなに可愛らしいのに熱いハートの持ち主です!
{04DAA423-CC93-4B84-B80A-6931C6D3E5B6}