リズくんとパースくんのママさんからかわいすぎるカップケーキを頂きました♡
かわいすぎて食べられないー((((;゚Д゚)))))))
いつもセンスの良い差し入れ本当にありがとうございます!!{BD75EABB-AC85-4181-B85F-1F6D2AB02CD4}

リズくん
今日はガラリとイメチェン!!カットスタイルをお任せして頂いたので、お耳のピンクのカラーリングからイメージして桃っぽく!!仕上げてみました( ^ω^ )気に入って頂けたかなぁ?
浦田はものすごく気に入ってます(笑)
{DF4927E5-A962-4DFE-8CDA-0CB659ECC3BD}

パース君
ごめんなさいー!!
お写真撮り忘れました…
順調にお耳が伸びてきて可愛かったのに…

コナくん
お泊りだったコナくんはシャンプーしてからのお帰りです☆
シャンプー前にお散歩に行きましたが、早くご飯食べたいし!!とすぐにお店に戻ってきちゃった食いしん坊(笑)
{5834D58B-5FB7-4A13-9C8D-A41F70D28960}

ラブちゃん
シャンプーしたら疲れちゃった?
ふぅーと一息ついてるラブちゃんを激写!!!
モフモフしててチワワさんだけどポメラニアンみたーい\(^o^)/
{3DF056B7-103D-46B7-9EED-1740C58F3E3B}

ぽんぽんちゃん
くんくんしているところをパシャ☆
トリミング後は相方ラブちゃんと仲良く待っていました(^ω^)
{BADAFDBA-2B63-4AF3-81A7-9E2D7E30760E}


嵐ちゃん
写真がうまく撮れていなかったようです…(>_<)
でもちょこんと座ってて小さい嵐ちゃんらしく撮れたかな?(笑)
今日もとってもおとなしい嵐ちゃんでした!
{208FF4C8-9809-407C-825A-618C26558433}

くうちゃんandカイくん
2人は今日からお泊り*\(^o^)/*の前にカットでさっぱりです!朝からくうちゃんとシュシュは取っ組み合いしてましたよ~(笑)
{AD8910F1-D5B9-4463-BC78-4EA219E93419}

カイくんはくうちゃんのあとをチョロチョロ!くうちゃんにまた怒られちゃうよ!(笑)
{B7F04706-5DF5-4DC8-A27D-9275FE592B17}

おまけの王ちゃん♡
スタッフのバックにすっぽり!
{9A0403BC-1D69-40B1-9A92-F08125DCD7EB}

{B6F02A95-6830-46CB-AEE8-9B4822B1668A}