マスクメロンのケーキ♡
美味しそうでついつい買っちゃいました(*^^*)
{DD86EAD3-A580-445F-8020-45590C7899FA}


ヴァルくん
え?呼んだ?みたいなお顔(笑)
今日はママちゃんも美容院でキレイになってて2人でステキに変身してました\(^o^)/{EAA5C15B-5B23-4346-8BFF-721B3DA0C126}

クルちゃん
ちびっこクルちゃん♡
こう見えても立派なレディです!!今日もミッキーカットがお似合いです( ^ω^ )
{24F91E86-56F1-462A-9F0E-51B7CA4ECDD7}

プーくん
なんと全身1ミリのツルツルさん!!
プードルさんだけどダックスさんみたいですね(笑)実は尻尾の先だけ小さくぽんぽんにしてますよo(^▽^)o
{53F090B6-EE0B-4D12-9B76-6F5A8C16A01C}

アムロくん
なんだか今日はご機嫌がイマイチ(´・_・`)
朝イチからカットに来てくれてありがとうねo(^_^)o
{10671702-6C3A-4560-8700-EDCE714D8AE6}

コータくん
今日はママにおやつを2つも買ってもらっちゃったね!今日も頑張りました*\(^o^)/*
{635742A9-D275-4CC6-B5D1-BDD1564F7FB6}

モコナくん!
トリミングのあとはスタッフのストーカー!たまに足元にいるので逃げるのであわあわしてました笑

{94F89D6A-C3AF-44ED-A66A-8CED5AFDFD55}


クララちゃん
あんよカユカユ良くなるといいね^^;
{71AEC5DC-0E9C-4356-BF26-BD81E735189A}


蘭ちゃん!
側にいると安心するの…ってトリミング中のスタッフの近くで待機でした笑
{FE6B5B36-6C57-439E-B0B5-51FD4635FEFD}


子犬のクルルちゃん!
子犬のポメ!って動きがすごく可愛いです笑
{B2846A9A-5D12-4ECD-9CD1-42C545C5A13D}


キャビアちゃん!
ボール頭目指して少しだけイメチェン!モフモフ頑張ろう!
{5C9C02C5-8DD3-48AA-BE95-06F863742CD7}