あと1週間でモンシュシュが閉店となります…
この1ヶ月あっと言う間すぎたので、あと1週間なんてすぐに終わってしまいますね(>_<)

最後までモンシュシュに来てくれたワンちゃん達を精一杯かわいくお返しできるように気合いを入れて頑張ります!!

ひなちゃん
首をかしげておすましポーズ\(^o^)/
今日もたくさん毛が抜けてすっきりしたね!!{7C10BB98-356F-44AF-AE69-1EB329754740}

ガイくん
来月で1歳のガイくん!!
最近は毛がフサフサになってきて大人チワワさんになったね!!
{2E0BC395-D08A-4C7B-A16D-EDAF735CDFE8}

ごうくん!
レイキングで夏支度!
抜けたよー!
{CEA5D0DC-D2A2-4C8D-B159-9D5FC5C20B5C}


くぅちゃん
シンプルシャンプーコースでキレイになりました♡これで、ママと一緒に寝れるね( ^ω^ )
{ED05517D-3EC3-4920-8651-B2222FCE9A65}


あんくん!
お爪お利口さんでしたー!
どんどんお利口さんになってきてます!
{A1EF5ACF-F86D-49A2-A365-59BED906DD83}


カイくん!
くうちゃん大好き!
いっつもくうちゃんの真似してます!
{54415D44-D4B9-41FB-A046-EA115A48CF5A}


チャぱたくん!
ちょこっとお口空いてますよ^ ^
お口もスッキリかな??
{0F7EC72B-F4CB-4EC3-A866-EF4A8575AE00}


来夢くん!
ちょこっとイメチェン!
お顔が可愛すぎです!
{571A5386-7BF6-4E22-A408-0579F7225E44}

ゆずくん!
歯のケアをしてくるそうです!
ピカピカだね!!

{FABD4444-138A-4139-8FCF-EE5DCFC8CCA3}


お迎えをまつ茶ぱたくん。
ドアをずっと見てます笑
{ABC5973E-76D8-4272-B2C2-BD6A9F888C6A}


オリーくん
いつもよりもお顔をスッキリとしてみました\(^o^)/今までおやつをあげても食べてくれなかったのですが今日は食べてくれてすごく嬉しかったです!
{66BF7632-B66B-4702-93F5-51A93A935318}

ヴィトンちゃん
トイストーリーのウッディのお洋服を着ていたので、お店でスタッフから保安官!!と呼ばれてました(笑)ハシャギ屋さんな保安官は見てるだけで楽しかったです!
{8920EFB0-BC7B-40A0-BE81-AFD12E7D8DBD}