ジャックくんのママさんからハーブティー頂きました\(^o^)/味がみんな違うので争奪戦です(笑)ジャックくんママさんありがとうございました☆
{D215A685-73AD-4F21-9DB6-D3C08FDD9EA6}

ジャックくん
ベビィフェイスのジャックくん!
今日はモヒカンやめてみたら、さらに赤ちゃん度が増しました♡いつまでも子犬ちゃんみたいでかわいいよー( ^ω^ )
{EB3256C1-3C36-4F57-8DE7-E5BA75F95F17}

チョッパーくん
初めましてなチョッパーくん!!
とってもお利口ちゃんで頑張ってくれましたo(^▽^)o名前と同じ、ワンピースのチョッパーのお洋服を着ててお似合いでした!!
{A366E76F-9009-4FAD-9B66-0EED551DD0BB}

ケイくん
こちらもベビィフェイスのケイくん!
帰るときお母さんに赤ちゃんみたいに抱っこされてて可愛すぎでした(^_-)朝からトリミングお疲れ様でしたー!
{BC6178CE-377D-4297-AFAA-B7EB311763F3} 

コロくん
子犬なコロくんはカットの順番待ちの間、ウロウロ!!ひとが動くとストーカー(笑)抱っこしてよーと来たので膝の上に乗せてあげたら、とっても大人しくってびっくり!今日はお耳を短くしたのでさらに子犬ちゃんになりました\(^o^)/
{AC742C04-4AA1-4738-B1E4-EE6427002538}
どこからか、ペットボトルの蓋を持ってきたコロくん(笑)おしゃぶりみたいになってます!
{D71AAA20-4C2C-4607-9ABE-1B7836B52F5D}

ベルくん
今日はご機嫌ななめなベルくん(´・_・`)
朝イチだったから嫌だったかな?
{AF2FAD41-877F-4366-8A03-E81F5D2B3BA7}

初めましてなよつばちゃん
トリミング中よつばっちょと呼んでいましたo(^_^)oがんばったねー!
{7EFAD795-E6DB-453A-95A4-6392F74BFAFA}