頂いたので食べてみました\(^o^)/
ほのかな獣のにおいー!

{B28F6683-9BE4-4547-8911-AAAE84D0D019}


むぎちゃん!
毛がとってもふえましたね!
ふわふわになってきました!

{737A8587-1385-4A5A-BF78-C5CE279ADF10}

ららちゃん
今日はいつもより少し嫌々だったかな?でも最後はこの笑顔(*^^*)
{D60900C8-17CE-4134-ACF6-B8EDB70A5616}


ひまちゃん!
抱っこ大好きひまちゃん\(^o^)/
お写真はバッチリ撮らせてくれましたよー!
{FD20E635-F7A1-4FDA-A198-56669F287A5C}

もこちゃん
疲れちゃったみたいだからお家でゆっくりしてね!
{3ED7D370-E627-40AA-B453-2CBE3DD2B0E5}


ゆうちゃん!
今日はちょこっとご機嫌斜め?!
トリミングが終わったらお利口さんにねんねしてました^ ^
{D7F6323F-B6A1-411F-8E92-E42FBA52ED33}


マコロッティ!
もう直ぐお引越ししちゃうマコロくん(´・_・`)寂しくなるなぁ…
{5D0C1F60-3F3F-49C3-A35D-92D1F0E02B48}


アンジェリーナちゃん!
このキメ顔!
寝てる姿もめっちゃかわいいんです^ ^

{3ACF3C63-E312-42E7-9B8A-9DAF6BEA40F9}

ロワくん
すごくすっきりさっぱりしました!
ごはん!と言ったらキリっとしました!
{5B304F50-606B-48F4-A0C1-FD2536211526}