セブンのジャイアントコーンのチョコミント!店長と長島はこれを待っていました✨
{D119C8B6-0658-4B0F-B82E-6CD8B851F619}

ココアちゃんモカちゃん
仲良くぴったり!リードを見せたらこの反応です(*^^*)
{234598DD-2DC1-4213-AA02-0162BB5156A6}

ラルくん
カットでさっぱり~今日はマロンちゃんと仲良く遊んでました!
{AB72B4D9-D703-485D-A66D-974A6978C90D}

トイちゃん
相変わらずの元気さ!元気よくお散歩してきたようで葉っぱがいっぱい付いてたよ~(*^^*)お散歩楽しいもんね!
{A4621BBD-23A5-41C6-8E17-A07C9F27DE23}

ルルくん
ちょっと太っちゃったかな?
炭酸泉に入って汚れすっきり落ちましたo(^_^)o
{540AE8DB-2287-4105-A3B2-3A6901EEDEBB}

マルコちゃん
マルコちゃんも、久しぶりのシャンプーで、スッキリ\(^o^)/苦手なお顔ブローも頑張りました☆
{05E173CB-0B19-4C03-99AB-0D7519CF7F2F}

マロンちゃん
すぐにウレションしちゃうマロンちゃん!
お姉ちゃんのテッちゃんがトリミング中はずっと動き回っていましたが疲れないの?(笑)トリミング後もシュシュと遊んだりパワフルでした!
{E17D9188-8081-4E8B-B38C-E8608AD70461}

テッドちゃん
今日もえへっとテッちゃんスマイル☺︎
かわいいお洋服を着てて女の子らしさ満載でした♡トリミングが終わると自分からシュシュのサークルに入って休んでましたo(^▽^)o
{F1612D84-A005-4B49-A013-CA10B3A244E3}

シンバくん
モヒカンスタイルがかっこいいシンバくん!
お写真も見返り姿でいい感じだね\(^o^)/ 
お迎え待ちのあいだにはお客様が来るといち早く教えてくれてありがとねー!!
{D230F475-5233-4675-9660-EAC030BABD8F}