野菜生活のキウイミックス!
キウイって結構好き嫌い分かれますよね~☆~(ゝ。∂)
{66BC606D-DF9A-45C6-BE61-A9835ABB9875}

ルルちゃん
長いお泊りお疲れ様でした!明日からルルちゃんがお店にいないの寂し~~(/ _ ; )
{78009CDC-F2A9-4C12-8FED-C70D5D3ADE34}

ラテちゃん
隠れていたお顔もカットしてさっぱり!
とっても可愛いから隠してちゃもったいない!(*^^*)
{3B9D78B8-F062-4C48-86A3-E88718C24AE0}


ココアちゃん!
よし!凄く可愛い顔がとれた!と思わずつぶやいちゃいました\(^o^)/
{9388B3A9-BC8B-4276-B27F-960CFABCA1DE}


太郎ちゃん
かわいいかわいい太郎ちゃん!!
今日も赤ちゃん抱っこでご来店でした\(^o^)/
つるりと夏仕様になりました☆
{9E8DA234-2587-439F-ACCA-767E37437662}

王子くん
お口が半分あいてきゃわわ\(^o^)/
今日はすごくおしゃべりしてて賑やかな王子くんでした!!
{A177FC24-BD0C-4D81-B04E-734C73222A87}
  
風魔センパイ
今日はレイキング(アンダーコート処理)のモデルとして来てくれました!!
こんなにも、もっさりと抜けてスッキリだね( ^ω^ )
{47FADD9B-6668-4BED-A5A1-B6FF1C46BD0E}


ピノさん!
ひとりはいやなのー!ってトリミングルームで遊んでました笑
{AE2AA0E8-C0CA-4151-BB56-3B1B59A3C4E6}
 
チョコくん!
アフロが段々形を取り戻してきました!もうちょっと!
{F26A7E49-EC8D-4C84-8EA2-7E7971A848D3}
 
ななちゃん!
お耳が少し浮いているのでダンボみたいなんです^ ^ちょっと抜けてるななちゃん凄く可愛いです^ ^
{BA24C702-5733-41C8-85E6-1BF7E824BAA0}