流行りに乗ってスタバのメロンフラペチーノ~(((o(*゚▽゚*)o)))
{9B12DB27-262C-428D-A11F-AC7F8BB996F6}

レオンくん
今日は風がすごく強かったので息ができない~と外でやっていました(笑)
{04C0E5D9-FC11-4065-9F02-498658FE2E2F}

りょうまくん
アゴ下をバッサリカット!ちょっとイメチェンだね♪
{ABE4393F-29FF-452E-9270-81227D567AB3}

クゥーちゃん
どんどん逞しくなっているクゥーちゃん!お散歩もスタスタ早いし他のお泊りの子にもちょっかいだしてました(笑)
{FFEE4E44-A94F-4F6C-8420-93C27A832B2C}

ぎんちゃん
シャキンとしてます!(笑)今日はシュシュとニコイチしてましたよ~(*^^*)
{5D49B52D-03A6-4C05-A9A4-A2F5CEAC46B6}

ナッツくん
お鼻に毛がついちゃった(笑)
手を揃えててお澄ましモードでかわいいですね( ^ω^ )今日も元気いっぱいなナッツくんでした!
{499704DB-C642-4434-8F44-AA8576BB1371}

ボニーちゃん
足のボンボンが成長してきました\(^o^)/
ホテルのワンコさんにちょっかい出されてやめてー!!と逃げ回っていましたが、シュシュには強気でした(笑)
{3C58A7DD-2396-44DE-A963-6A3D1612FC0C}

チョビくん
お家ではブラッシングさせてくれないそうですが、トリミングでは良い子ちゃん(`_´)ゞ
オンとオフの切り替えがあるのかな?!
{4D62B670-7875-4C02-88B5-AAAE76E82F11}