うちに猫の宅配便屋さんがきましたよ\(^o^)/

{3BDB35AA-4EAF-4CB4-B69C-421F994A1913}
  

サラちゃん!
サラちゃんはお客さんが来るとおしえてくれるのでとっても助かりました^ ^気づくの早いんです!
{286739A6-ADBB-41A2-B92B-D4123D2C3CA4}


メイちゃん!
歯磨き頑張りました!
{8864E2A9-AF42-457A-AA44-E87D88948357}

おすましにっこりさん!
{F8FE2E22-EA68-4DDD-9000-3E2BE6FDF5C5}

 ココアちゃん
そのお顔は…笑
アザラシみたいや!

{83258185-37BE-4D64-9987-EE09E6BE8DC4}


ルルさん!ララさん!
2人はニコイチ^ ^ラブラブしてましたよー!
{F22FEE84-A689-401C-8E87-969F280077D0}

マロンくん
最近はママがお店を出て行く前に、自分でトリミング室へ向かってくれます(笑)
もう何するかちゃんと覚えてるんだね!賢い!!
{2C8264DC-7A13-4408-83B9-F1196A492B10}

アルルくん
たくさんお写真撮ったんですが、全部上向きなお顔(笑)今日もプリプリしてて安定の可愛さてます♪(´ε` )
{2960934A-F97A-46AE-B61C-514004A070C8}

太郎くん
小さな体からアンダーコートがこんなにもっさり!!これでこれからの暑い季節も涼しく過ごせるね\(^o^)/衣替えだー!!
{2E08770C-91D4-4B8F-8332-37C64943AF5D}

おまけ
お泊り中のルルちゃん!膝に手をかけて甘えてます♡かわいいね!
{121C169C-DD7F-4FFF-B52F-BE4F445FB058}