嬉しい差し入れをいただきましたー\(^o^)/ありがとうございます!!

{98408C05-C9E8-45F7-A48C-AFF8AD465FDD}

ジャックくん!
ずーっとおしゃべりしてるジャックさんです!笑ママをみたら大ジャンプ!!!すごいジャンプ力でした!
{AA7EB11E-F6CF-485A-BA0D-CD206C9E2688}
 
小梅ちゃん!
ちいさき小梅ちゃん、でも鳴き声はおっきいんですよ!
{561B82F6-C6CA-4743-9FCF-1FB4C79E62E1}

シュナちゃん
シュナウザーのシュナちゃん♡小ぶりでとってもかわいこちゃんだけど、他のワンコが近づくとグワァーっとお怒りでした(笑)
{E5FC5CE4-2A9E-4F61-A68A-98E5BFCDF19A}

とのくん!
まー可愛いくまちゃん\(^o^)/
お人形さんみたいです!
{4E993688-C492-4C21-A100-CE3B9D6F618E}

サンテちゃん
今日はシャンプーコースでほわほわっと!!
今日は黒いプードルさんが多い1日でしたね(笑)
{C6D95246-E3DC-4DC0-BDD7-A8B872C163EC}

ティーチくん!
ソフトモヒー!もうちょっと育てましょう
^ ^
{972F500D-C638-4FCE-A842-5E834D1D3BF6}

ジャックくん
おじいちゃんですが、プリプリしててスタッフみんなのメロメロ♡今日はお口周りスッキリにしてみたけどスッキリもかわいいね( ^ω^ )
{C9DD7AFC-E600-491B-9C4D-1D6E5AD9D48E}


ゴンちゃん!
ゴンチャロフと変なあだ名をつけられていますが笑ちょこっとレーキングで下毛もスッキリです!
{3B02E048-A0E5-4D28-A407-1DE4CE14789B}
ジャックくんが写っててかわいー(笑)