昨日トリミングのセミナーに参加してきました!そこにかわいい看板猫ちゃんがいましたー( ^ω^ ){554FDE9A-AA6B-471D-9C5D-E9644D19D35E}
すごくお利口さんでみんなのお話し聞いていましたよ!!こんな猫ちゃんがいてくれたらたまりませんね♡

さて、本日は!?

ゆっけくん
ダックスさんからライオンさんに変身!! 
肝心なライオン尻尾が写ってなくってショックですが、とてもお似合いでした\(^o^)/
{FA0E9F61-6EBB-4AAD-904F-4A3532A654D6}

小春くん
こんなに可愛い顔してるのに男の子なんです!愛嬌たっぷりでメロメロです♡
{C4BABCA1-187B-4AAB-A1BF-8F2AFC18A5B6}

ナムルちゃん
ねぇ何やってるの?ナムル寂しいんだけど!と言ってるように離れちゃうと泣いちゃいます(笑)
{4C5B9101-4758-4F8F-8B28-3AD1DF33F442}


ポチくん
お口周りが汚れてしまうので今日はお口周りスッキリ!!これで汚れないかな?!
お迎え待ちの間ウトウトしてるポチくん可愛かったです♪(´ε` )
{1623A4B7-E6E4-4956-9EB4-AEC0A10598C8}

チョモちゃん
ペロリンショット頂きました\(^o^)/
怖がりさんのチョモちゃんなのでマジョラムとプチグレインのアロマを焚いてトリミングしてみましたが、落ち着けたかな?!
{22707A85-FB3D-47B9-9C36-BD13F2FEE26D}

ぷりんちゃん
今日もかわいい!かわいいって言葉はぷりんちゃんの為にあるものだと思ってしまうくらいかわいいでふ\(//∇//)\新しい首輪とリードお似合いだったよー!!
{54337286-4E24-49ED-9E5C-326AF4DAAA89}

ハルくん
もさもささんをバッサリカット!
お耳がバサッとなってて可愛いね♡
{AA2520D5-9334-48EC-B1A9-9DAF8AA14054}

アズちゃん
爪切り嫌いだよ~とやっていましたが頑張ってくれました*\(^o^)/*アズちゃんもペロリンショットだね♪
{2576440C-5ED6-4AEF-A6B3-3C4DCB13BD09}

風磨くん
今日はダックスちゃんがいっぱいで風磨くんもお気に入りの子がいたみたいで興奮してました(笑)
{257D38F7-BAD6-4D2D-9DD5-36EB4036D2A0}

アロマプラ浴とゼオライト歯磨きでピカピカ~✨
{DC1DEDDA-50D0-4C27-9D5A-B5D12B42E723}